人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★フォークロア風ダブルガーゼチュニック★
★フォークロア風ダブルガーゼチュニック★_a0028167_0315877.jpg
サンパターンの大人のフォークロアブラウスを参考に、娘用に作ってみました。もとは↓のシャツワンピのパターンからアレンジしていったので、途中で訳わかんなくなっちゃいましたががんばって完成させました。ただ、ミスが笑えるほどたくさん!途中いっぱいミスしましたが、出来上がってみたら、襟を前後ろ反対につけてました。(>_<) 元がアバウトなパターンな上に、やわらかいダブルガーゼなので何とかごまかせそうです。子供服だし、ま、いいかと、そのまんま。ほんとにいつもながらミスが多いですね~。ウエストは紐で絞っていますが、子供には面倒なのでゴムにしようかと思っています。一応、秋冬の重ね着用にと思っています。中に着るタートルも作りたいなぁ。がんばんなきゃ。
by cha_ya | 2004-10-01 00:31 |       ~2007
<< ★麻ニット ドットパープル  ... ★チェック&チェック★   >>