★マルチストライプ パンツ★
a0028167_22183367.jpg
昨年sunny sideさんで購入した生地で息子用にズボンを作りました。元々はボーダー柄ですが、他にもボーダーでまた長ズボンを作る予定なので、今回はストライプにしてみました。ちょっと、やんちゃな男の子っぽくなりました。
パターンは子供用の長ズボンから少しブーツカット風にアレンジして作りましたが、カーブが足りずふつうのストレートっぽくなっちゃいました。(笑) ポケットもほんとは前にも付けた方が可愛いんだけど、面倒で省きました。このお尻のポケットで精一杯です・・・・。
今日早速履かせてみたらちょっと大きかったです。。また息子用作らなくちゃ、着せるものが無いよ~(>_<)  
[PR]
by cha_ya | 2004-10-22 22:19 |       ~2007
<< ★娘の服★ ★かぎ針編みのモチーフケープ★ >>