★nimes麻混水玉 BAG★
a0028167_0105729.jpg先日C&Sの予約販売で届いたマリンバックのパターンで作りました。
この水玉、9月に作ったワイヤーハットの時にあきらめかけた、お揃いのバックを作るためにヤフオクで購入しました。
小物をあまり作らない私は、バックを作る工程も新鮮でした。割と簡単に出来て、形も可愛いのでお友達にプレゼントを作る時に利用したいな~。
マリンバックのキットのボーダー生地がとても気に入ったので、普段使いのバックにしたいと思い、大きさなど確認するために試作をしてみました。
オムツとか、いろいろ詰め込むには小さい!本命のボーダーは拡大コピーして作ろうかと思ってますが、つぎはぎして工夫しないと生地が足りない。う~ん、どうしようかなぁ。



a0028167_22391983.jpg

荷物を入れて持ってみました♪大きさはこんな感じ。私は普段からいろいろ持ち歩く人なので、荷物の少ない人なら子供がいても、この大きさで大丈夫なのかもしれませんね。
[PR]
by cha_ya | 2004-11-02 00:11 |       ~2010
<< ★マリントートバッグ★ ★マスカットネイビー カシュクール★ >>