人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★お花のベスト★
★お花のベスト★_a0028167_2224198.jpg
かぎ針編みのベストです。こちらは前にUPしたモチーフケープと同じ時期に作りました。
今でも家の中で娘が着ています。完全な家着です~。(^_^;)
このお花の刺繍、気の遠くなるくらい面倒でした。
でも、出来上がったらなんかイマイチで・・・・。(>_<)どうしてだろう?大きすぎて、なんだか鎧みたい?に肩が張って可愛くなかったのがいけなかった気がするなぁ・・・。
当初から家の中で着ることがほとんどでした。
でも本で見たデザイン的には超可愛いんだけどなぁ・・・。

★お花のベスト★_a0028167_2201655.jpg参考本は「おしゃまさんのニット、お花みたいなベビー&キッズへ」川路ゆみこ著からです。この本、めちゃくちゃ可愛いんです~。本屋で見かけたら是非手にとって見てください!!小さな子がいたら作りたくなってしまいますよ★
by cha_ya | 2004-12-01 22:03 |       ~2007
<< ★ステッチドビー パーカー★ ★小鳥&ドット タートルネック... >>