★ステッチドビー パーカー★
a0028167_2292060.jpg
こちらも過去の作品(多分2年前)です。
初めて作ったパーカーです。と、いいますか、パーカーはこれっきり作っていないのですが。
ステッチドビーって言うのかな?糸がところどころ表に出ててそれが柄になっているものです。しかも、なんかワッシャーっぽくなっててクシュクシュ感が可愛いのです。
パターンは「子供に着せたいかんたんふだん着」から。100cmです。
今は上の子にも下の子にも両用できて便利なサイズです。
この作品のファスナー、リバーシブル用の物が付いているのです。
買うときに、「なんかおかしいなぁ。大きすぎるよなぁ・・・」と思いながら買ってだいぶ後にこれはリバーシブル用だ!と気がつきました。それくらい、超初心者だった頃のものです。(笑)
[PR]
by cha_ya | 2004-12-01 22:11 |       ~2007
<< ★コスモス タートルネック★ ★お花のベスト★ >>