人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝言板
【5月】 
14日・・・あっという間に5月になってました。(^_^;)
      つい先日ようやくロックミシンを始動させました。
      初めて使った感想は・・・・・・ 


      早っ。 (@o@)!  


      衝撃的なスピードでした。(笑)
      
      はい。それだけが、言いたかったのです。(^_^;)
      ただ今少しづつソーイングのリハビリ中です。
      



【3月】   

7日・・・とうとうロックミシンを購入! ムキロックにするか、糸取物語にするかいろいろ悩
     んだけど、結局衣縫人のBL55EXにしました☆
     数日後には手元に届きます。
     さーて、これでニット消費が進むかな??
     また使い心地などレポしますっ。

4日・・・昨日娘の発熱で家にこもりっきりの我が家に素敵なプレゼントが届きました☆
     cooさんから、素敵な帽子とミニバスケット♪♪
     とっても嬉しいサプライズ☆  cooさーん、ほんとにほんとにありがとう。
      (*^^*)伝言板_a0028167_23514288.jpg







伝言板_a0028167_2350037.jpg



早速今日、これをかぶって外出しました☆
小物入れは、速攻で娘に奪われました。(笑)





【2月】

28日・・・印象バトンを、よ~こちゃんあまなつちゃんが引き継いでくれました♪
      2人とも忙しいのにどうもありがとう☆

     またまた縫い物停滞中です。(ーー;) 
     そろそろ春物が縫いたいな。とは思っていますが、次回UPは今のところ未定
     です。。。

15日・・・今週中にはひとつUPしたいな。って思ってます♪

【1月】

31日・・・・このごろ、なかなかミシンを触れません。毎月1日を目標にしている更新は今回はお休みさせていただきます。
ほんとにごめんなさい。(>_<) 15日にはUPできるように頑張りたいです。#IMAGE|a0028167_2394875.jpg|200601/01/67/|right|107|150#]伝言板_a0028167_2310299.jpg

   2006年 元旦
     
 あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします♪♪
by cha_ya | 2006-05-14 23:40 | 雑記その他
<< タックスカート 息子の園グッズ >>