★ストレッチコーデュロイ カーゴパンツ★
a0028167_17555126.jpg
今回の3点で一番のお気に入り~♪。(写真クリックで大きくなります)

パターンは下の息子用のボーダーと一緒です。ポッケのデザインはは息子の履きつぶしたお気に入りのパンツを完全にパクリました。(笑)
まち付きポケットは自己流ですが、なかなか上手くできたみたい。嬉しい。p(^o^)q

あ、でもポッケは上手くいきましたが、裁断の時「コーデュロイは逆毛で裁つ」というのをすっかり忘れてて、全体的にツンツルテンな色合いになってます。(ーー;)

このコーデュロイ、下手なニットよりも伸びるんです。ビックリ。
娘がふざけてはいたら、腰周りがジャストサイズですごくカッコイイ!!あ、もちろん寸足らずですけどね。(笑) ストレッチコーデュロイもう残ってないんだよね。あったら作りたいのに~。

それにしても、今回「パンツだから工程一緒だし、まとめて3つ!」と張り切ったけど、デザインは微妙に違ってるし、後から数えたらポケットが9個もあるし・・・、妙に時間がかかりました。私は一枚ずつコツコツやるのがいいかも・・・。(ーー;)

a0028167_1832572.jpgいつものようにタグを付け忘れたので、後から後ろポッケに手縫いで縫い付けました★


またまた着用~♪a0028167_17562041.jpga0028167_17562895.jpg
[PR]
by cha_ya | 2005-02-18 17:59 |       ~2007
<< カフェ&ピンク ボーダーカーディガン ★ボーダー ブーツカットパンツ★ >>