人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイクTシャツ
リメイクTシャツ_a0028167_19243224.jpgこれは、2年前に作った物ですが、今日私の写真を撮ったついでなのでUPしちゃいます。作った当初は襟ぐりが大きすぎて、肩がでちゃうので着せられなかったものです。私のボーダーTシャツをリメイクしました。(首もとの白いのは、水疱瘡の薬です♪)

リメイクTシャツ_a0028167_1937557.jpgパターンは「こどものシンプルウェア NO.2」からです。100cmを利用したのですが、どうも襟ぐりの縫い代を規定よりも多く折り返しすぎたみたいです。(ーー;)  襟元のタグはそのまま利用して、左脇につけました☆
今日、着せてみたら肩幅がぴったり♪ 身幅もぴったり。。。。今年限りですね。
(嫌々写真を撮られてるので、ちょっとぐれてます。。)
by cha_ya | 2005-04-29 16:20 |       ~2007
<< Rick Rackパンツ モス... こどものシンプルウェア NO.2 >>