ハギレパンツ その①
a0028167_22341534.jpg
夏物ボトムが全く無いことが判明した息子に、先日の私のRRパンツのハギレでハーフパンツを作りました。パターンは「カジュアル&トラッドで決める!男の子服」の16pの物を100cmで作りました。(ポケットは少しアレンジ)

これは裾の切り替えがポイント。ポケットや、裾にニットテープを縫い付けて、ポケットも4つ付けて・・と頑張りましたが、出来上がりは自分的にイマイチ・・・。(T_T)
本では、もっとカッコよく見えたんだけどなぁ。サイズも大きすぎたみたいだし。(笑)

a0028167_2234455.jpgま、トップスと合わせて着せてみるとそれなり?なので、公園用に決定!a0028167_22343034.jpg













a0028167_23343435.jpg

5/8追記。
今日娘の110cmに履かせたら、全然OKでした。
どうりで大きいはずだわ。(笑)
[PR]
by cha_ya | 2005-05-07 22:36 |       ~2007
<< ハギレパンツ その② Rick Rackパンツ モス... >>