7分丈パンツ
a0028167_0401635.jpg
えー、前作を作り終えたあと、このパンツを作りました。

出来上がりが、「これはパジャマですよね????」

と、1人で突っ込みを入れてしまうような状態になり、しばらく落ち込み。
うーん、布は可愛いんだけどな~。作るモノを間違えたよ。(>_<)
パパにも「パジャマ作ってるの?」と突っ込まれ、さらに、落ち込み。。。 _| ̄|○ 

最後に焼け石に水、とばかり裾にレースを付けてみました。
ちょっとは可愛くなったかな。

ま、着せてみたら、公園用にはよいのでない? と、自分を納得させました。(^-^)

生地・パターンともRRさんです☆
[PR]
by cha_ya | 2005-06-20 00:02 |       ~2007
<< ギンガムチェックスカート スクエアネックブラウス >>