ギンガムチェックスカート
a0028167_0415340.jpg自分用に、ぽぷりさんで購入したキャラメル色のギンガムチェックのふわふわダブルガーゼで、いつものスカートを作りました。

a0028167_0462518.jpgちょっと可愛すぎかも?とは思いますが・・・・。でも、気に入ってます。^^

ウエストは見えませんが、↑の娘用のスカートと同じく、ニットで切り替えて、ギンガムの紐を通しました。





オマケ。
a0028167_181215.jpg
以前、ティアードを量産した時に一緒に作ったもの。
先にこのスカートを裁断し、残った生地を使ってます。
私のskが完成したら一緒にupしようと思ってました。
自分的には、ネイビーも好きだけど、このキャラメル色が好きだったりします。
裏地付です。

a0028167_14391138.jpg仲良しのお友達に、もらってもらいました♪

着用は息子です。^^

7/16 追記。  お友達のお子ちゃまの着用が撮れたのでUPしまーす♪
[PR]
by cha_ya | 2005-06-20 00:03 |      ~2007
<< ギンガムスカート&レースブラウス 7分丈パンツ >>