バッグ&巾着
a0028167_0312540.jpg
来週、娘が幼稚園の行事で山のほうに合宿に行きます。
その時に使う、バッグや巾着などを作りました。

前々から、わかっていたのに、提出期限7/5(もう、今日ですね)ぎりぎりに出来上がりました。(笑) ギリギリに写真を撮ったので、暗い画像ですみません。。。

小物、苦手です。 パターンはunasaraさんのデジカメケースを参考に。
小さなカーブを縫うのが、こんなにも難しい事、知りませんでした。
もうガタガタです。画面では、あまりわからないかも・・ですが。
小物作りの得意な人、尊敬しますよ。ほんと。

a0028167_0363084.jpg
ベースはRRさんの麻デニムです。パッチの小花は、nimesの麻のプチローズだったかな?

a0028167_038381.jpg


巾着は、2種類作りました。パッチも苦手!!
自分の周りが、布だらけになって大変なことになってしまいます。(>_<)
要領悪すぎですね~~~。

a0028167_0424572.jpga0028167_0423322.jpg






あ、バッグに後からタグをつけました。あと、内布はこんな感じです。
[PR]
by cha_ya | 2005-07-05 00:36 |       ~2010
<< 娘のパジャマ ミュージカル・バトン♪ >>