小花柄&水玉キャミソール
a0028167_141842.jpg
先日作った娘の7分丈パンツの残り生地を使って、キャミソールを。この生地で昨年はTシャツ(UPしてません)も作ったので、1mで3点、使いきりっ。すばらしい!!! ヽ(*^^*)ノ
後ろ見ごろに自作のタグ。これから、私の作品のネームにするつもりの文字をスタンプ。

a0028167_14211785.jpg
コチラは、またお友達へのプレゼント用。 はなはっかさんで購入したちょっとしっかり目の接結ニット。質感もふわふわ。水玉もふわふわ。で、とても可愛い生地です。分厚くなりそうだったので、紐は白の薄手の天竺でつくりました。左裾にパッチのタグを。

下の記事にも書いたのだけど、このところ、キャミソールづいてます。簡単に出来て、かわいい☆ 今度は、自分用につくりたいなぁ。
[PR]
by cha_ya | 2005-07-16 14:27 |       ~2007
<< キャミソール ワンピース 娘のパジャマ >>