赤耳リネンバック
a0028167_0142562.jpg
C&Sさんの7月予約で購入したキットで作りました。
セットになっていた赤ギンガムが内布だと、私には可愛すぎるなぁ。。ということで、ベージュのブロックチェックを合わせてみました。
このバック、一応リバーシブル仕様なので写真はそれぞれ撮ってみました。
でも、リバーシブルで使うことを想定せず、チェックの方はポケットの柄あわせもせず、アバウトなつくりになっていますので、リネンの側だけしか表に使えません。(笑)
持ち手の長さは少し伸ばしています。

実はチェックを表にしたときの感じのほうが、とても私好みなので、もう少し大きなサイズのバックで欲しいです。これはダブルガーゼですが、冬に使えるように、同じ色合い大きさで起毛の生地がないかなぁって、思っています。


・・・・次回更新は10/15を目指しています。次回こそは複数UPしたいなぁ。。・・・・・・・
[PR]
by cha_ya | 2005-10-01 00:00 |       ~2010
<< ギャザースカート Tシャツ2種 >>