Rick Rackパンツ
a0028167_1555780.jpg
6月か7月に裁断したままになっていたRRパンツ。ようやく完成しました。お蔵入りにならず良かったです。前回作った時、腰がきつかったので、気持ちヒップラインを大きくしました。(適当ですが・・)
履きやすくなったけど、なんとなく前回の方がスッキリして見えるような・・・。うーん、多少きついくらいがいいのかも。前回は腰はきついけどウエストが大きめだったので、ベルト通しをつけました。
a0028167_1555201.jpg

生地はRRさんの麻デニムです。内布には花柄を合わせました。
定番な感じですが、重宝しそうです。今日、子供の園の行事に早速履いていきました。麻デニムってまだしばらくいけそう。
次はフルレングスでまた作りたいなと思っています。
[PR]
by cha_ya | 2005-10-15 17:27 |      ~2007
<< ブーツカットパンツ、パジャマなど。 カットソー  >>