人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザースカート
ギャザースカート_a0028167_16361373.jpg
先月、敬老の日の直前にpocoちゃんがお義母さんへカーディガンを作っていたのを見て、以前から欲しいと言っていたふだん着用のスカートをほぼ一晩で作りました。(簡単ですから・・・)
生地はC&Sさんの綿麻ダンガリーグレーです。ばりっとした感じで涼しげです。(^_^;) 
「来年用に・・」と言って渡しました。(笑)


ギャザースカート_a0028167_15535456.jpg写真撮り忘れて渡してしまったので、パパの実家で撮りました。洗濯ばさみですみませーん!
お義母さんはいつもストンとしたスカートをはいているので、このギャザースカートだと雰囲気が可愛らしくなった感じが。(笑) でも、気に入ってくれました。(いちおう・・!?)
パターンは私がいつも作るスカートの幅と丈を詰めて作りました。
来年はもっと前もって準備をして、凝った物を作りたいです。σ(^◇^;)
by cha_ya | 2005-10-15 17:25 |      ~2007
<< カットソー  赤耳リネンバック >>