印象バトン
merci*のenaちゃん からバトンを受け取りました♪ 

     では早速~~。






1)まわしてくれた方の印象

  enaちゃんの印象は・・・明るくてキュート☆ そして、スタイルが良い! 
  ブログにはその飾らない朗らかさが溢れてていつも和まされてます。 
  そして、enaちゃんのお義母様直伝の洋裁の技には本当に助けられてます♪♪
  特に家庭用ミシンでニットが綺麗に縫える技には目からウロコでしたよ~。
  これからも、よろしくね。


2)周りの人から見た自分の印象はどんな人だと思われているでしょうか?
 5つ述べてください。
 
  ①元気でおしゃべり。  ・・・声もデカイのでうるさい人?
  ②一見真面目そうに見えるのに、かなりいいかげん。
  ③人当たりはよい。
  ④忘れっぽい。
  ⑤ちょっとばかり変わり者?
  
3)自分が好きなタイプについて、5つ述べてください。

  よく笑う人はそれだけで素敵だな。って思う。
  褒め上手な人は、優しいなって思う。
  ・・・・うーん、具体的に言うのは難しいな~~~。
  
  結局は、フィーリングが合う人、です。(曖昧すぎ?もっと考えろって?笑)


4)では反対に嫌いなタイプは?

  威圧感のある人はちょっと苦手

5)自分がこうなりたいと思う理想像

  謙虚で穏やかな人になりたい。。←かなり無理あり。
  優しい人になりたい・・・。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  慕われてる・・・って言うのとは違うと思うのですが。
  いつも仲良くしてくださる皆さま、本当にありがとう~~。^^
  遊んでばかりいないで、布消費、がんばりますぅぅ~~~~~。

  これからも気ままな更新ですが、どうぞよろしく。。


7)バトンを回す方5名

  では、こちらからお願いに伺いますね☆
  ぜひ!という方、非公開コメントでも残してくださいね!
[PR]
by cha_ya | 2006-02-21 22:51 | 雑記その他
<< 息子の園グッズ ウールギンガムスカート >>