カウプレに当たりました~♪
a0028167_1338286.jpgいつも仲良くしていただいてる、ソーイング(レベル高し!)から編み物まで幅広くこなす、私にとっては師匠のようなcooさんのカウプレに当選しました~~。(^_^)v







競争率高いし、「絶対に当たらないけど、ダメもと。」で応募したのに、
cooさんのブログで私の名前を見た時は、ほんとうにびっくりしました。(@o@)
海外から応募してしまう私・・・ずうずうしかったかも・・・・。と、後々反省しきり。
cooさんのご好意に甘えてしまいました。。

海を越えて私のところまでやってきてくれたcooさんからのプレゼントは
ブログに載っていたバッグとマフラーだけじゃなく、
麻の手編みのコースターに可愛い石鹸まで☆

a0028167_513402.jpg


アメリカに来てから、こういったナチュラルテイストの可愛いモノに飢えていた私。
また違った意味での【ナチュラル=大自然】はたっぷりとあるのですが・・・。(笑)


a0028167_151389.jpg
シンプルな中にもcooさんの素敵なこだわりが沢山つまったミニバッグ♪
内布はブルーの小花柄でもち手がペールブルーの編地なんですっ。かわいいーー!!

a0028167_1514738.jpg

あんまり可愛いので、やたら面積が大きく殺風景な壁に釘を打ち付けて飾ってみました♪





a0028167_15153618.jpg





引きで見るとこんな感じ。寂しげなインテリアですが(涙)、このバッグの周りにだけ温かみが生まれました♪♪



a0028167_15194942.jpg



これまた手編みの愛らしいコースター。*^^*
実は今、欲しいものNO1だったのがコースターでした。
これは、もはや運命としか!?

a0028167_15255291.jpgそしてブラックウォッチのマフラー!
私の住むところは、まだまだ真冬の真っ只中。一度巻いてしまったら、その可愛さもさることながら、ぬっくぬくの暖かさに外せなくなりました~~。(≧∇≦)


cooさん、本当に本当にありがとうございました~。
幸せは途切れながらも、続いて行くようです♪ (≧∇≦)
[PR]
by cha_ya | 2007-03-02 23:55 | 雑記その他
<< 雑貨、その他 ボーダーベスト >>