雑貨、その他
a0028167_19532.jpg

苦手な小物作りですが、気に入った手帳が見つからないのでカバーを作りました。 沢山あるハギレの山からあれこれ探し出すのは楽しいですね♪ もっとハギレを活用せねば・・・。





a0028167_194491.jpg

これは着なくなったTシャツをリメイクしたタブリエ。でもね、ウエストの紐(布帛)を縫い付け終わってみたら、ボーダーがビロビロビロ~~。と伸びまくってました。(ーー;) 少しでもごまかすために両端を切り落とし、出来たモノはタブリエではなく、どう見ても
前掛け。 ・・・・両脇を切り落としすぎたらしい。( ̄▽ ̄;)

a0028167_110341.jpga0028167_1111464.jpg
ウエスト裏に花柄。  
着用では問題なく見えるけど、後ろから見るとかなりオカシイ。ま、来客のない時に使うべし。
[PR]
by cha_ya | 2007-04-03 12:25 |       ~2010
<< キュロットスカート カウプレに当たりました~♪ >>