★nimes ドットネイビー&麻混スカート★
a0028167_215950.jpg
nimesのニットでカットソー。去年から持ち越してたフォークロアブラウスの型紙をアレンジして作りました。身幅とかはちょうど良かったんだけど、もう少し丈を短くすれば良かった。次回に活かそう!お見苦しい着用写真ですみません。スカートも一緒に載せたかったもので・・・。(~_~メ)  スカートのほうは麻混の生成りっぽい生地。パターンはオリジナルです。前にピンタックを施してます。(画像のタイトルのタックスカートは間違い~。‘ピンタック’スカートです。) いずれも4月頃作成です。昨日公園に着て行ったので写真撮りました。
[PR]
by cha_ya | 2004-06-28 22:00 |      ~2007
<< ★リネン・ミルクココア色のギャ... ★子供服 いろいろ1★ >>