カシュクールワンピース
寒中お見舞い申し上げます♪  

すっかり2008年も明けてしまいました。。。

今年は、ツキイチ更新を目標に(←少ない?)頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。。


         

さてさて、昨年末からぼちぼちと作りためていたものたちをUPします。


a0028167_810080.jpg
10月に娘用に作ったmilimiliさんのキッズチュニックの大人用パターンをアレンジしてカシュクールワンピにしてみました。袖も少し小さめに。


a0028167_9502712.jpg
生地は、SUNNY SIDEさんで2年ほど前に買った「ウールフロッキーニットボルドー」だと思います。。今、過去のメールを検索して気がついたのだけど、この生地ウールが入ってるのか?と驚き。どうりで暖かいはずです♪

a0028167_814671.jpg


           着用はこんな感じで・・・・。結構気に入っております。

a0028167_10172053.jpg


エンジ色のロック糸で縫えるもの・・・と布山を物色し、RRさんのチョコ色の針抜きニットでタートルを。パターンはWBさんのフリーパターンで。凄く伸びのよい生地なので、このタイトなパターンにぴったりでした♪
[PR]
by cha_ya | 2008-01-23 21:10 |       2008
<< 生地たーくさん♪ チュニック丈のプルオーバー >>