ボーダーパンツ

a0028167_1333848.jpg
必要に迫られている息子用のズボンをとりあえず一枚増やしました。。
山のように在庫布があるのに、何故か手を付けるのはハギレから・・・。
本当にお気に入りの生地は、形が決まるまでにものすごーーく時間がかかるのです。
(その間にどんどん在庫が増えちゃってたんだけど・・・。汗)
これも、以前息子用に作ったズボンの残り生地。しかもサイズ違いのほとんど同じ形。(←単にデザインを変えるのがが面倒なだけ) 生地はsunnysideさんで購入したもの。

a0028167_13332347.jpgポケットは前後ともパッチポケットにしました。 と、いっても前ポケット口は何故か4cmほどしかなくて何にも入りませーん。(←ハンカチを持ち歩かないのでいいのですが・・)

a0028167_13334528.jpg 
[PR]
by cha_ya | 2008-03-12 22:04 |       2008
<< ラグラントレーナー&タートル 子供タートル >>