人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★タオルワッフル★
★タオルワッフル★_a0028167_0455883.jpg最近なかなかミシンを踏むぞ!!という気になれなかったのですが3日ほど前から、重い腰が上がってきました。まず、はじめはクルールさんで買ったワッフルでタオルを・・。バイアスでくるんだだけの簡単なものですが、ワッフルって縫いにくいのね~。大変でした。たぶん、凸凹が一番大きいものだったので、そのせいもあるかな? 今朝、それを洗面所にかけておいたらパパが、「これ作ったの~??使い心地、抜群だね!!どんどん作って」って言っておりました。私にではなく、布に感動していた模様。確かに、吸水性抜群です。あと、5枚分裁断してあるんだけど、帽子に手をつけ始めちゃったので、先延ばしになりそうな気がします。。。
by cha_ya | 2004-09-02 00:44 |       ~2010
<< ★ワイヤーハット 麻ベージュ&... ★ボーダータックスカート★ >>