★ハート&ハート 七分丈パンツ★
a0028167_2011675.jpg
rick rackさんの生地、パターンを使って娘用のパンツを作りました。
こういったキュートでポップなイマドキの感じの服を、買うことも作ることもほとんど無いので今回は娘のためにセレクトしてみました。でも、甘くなりすぎないように、パンツにしてしまいました。(←結局私の趣味です・・・) 
このパンツははいた時の形がとてもいいです。アレンジしてポケットを付け、ウエストを別布に。でも、これが面倒だった・・・。娘には「このポケット手が入らないよ~」と突っ込まれました。「いいじゃん、飴くらい入るよ」とごまかす母。ポケット、適当に作ったの・・・、ごめんよ。
[PR]
by cha_ya | 2004-09-07 20:00 |       ~2007
<< ★チャコールカフェ 6枚はぎス... クラシカルな帽子&バッグ >>