カテゴリ:雑記その他( 5 )
生地たーくさん♪
a0028167_10482224.jpg
最近届いた生地たちです・・・。(ーー;)
自分でも既に何を買ったか忘れた頃に届きました。
まさにびっくり箱です。笑

一番の問題はほとんどが秋冬生地ってことなんだよねぇ。。在庫布確定! とほほ。
でも、やっぱり素敵な生地を見てると癒されます。
[PR]
by cha_ya | 2008-03-12 22:02 | 雑記その他
カウプレに当たりました~♪
a0028167_1338286.jpgいつも仲良くしていただいてる、ソーイング(レベル高し!)から編み物まで幅広くこなす、私にとっては師匠のようなcooさんのカウプレに当選しました~~。(^_^)v

続きを読む
[PR]
by cha_ya | 2007-03-02 23:55 | 雑記その他
伝言板
【5月】 
14日・・・あっという間に5月になってました。(^_^;)
      つい先日ようやくロックミシンを始動させました。
      初めて使った感想は・・・・・・ 


      早っ。 (@o@)!  


      衝撃的なスピードでした。(笑)
      
      はい。それだけが、言いたかったのです。(^_^;)
      ただ今少しづつソーイングのリハビリ中です。
      

以前のもの
[PR]
by cha_ya | 2006-05-14 23:40 | 雑記その他
印象バトン
merci*のenaちゃん からバトンを受け取りました♪ 

     では早速~~。

More
[PR]
by cha_ya | 2006-02-21 22:51 | 雑記その他
ミュージカル・バトン♪
毎日暑いですね~。
でも、まだ6月!! いったいこれからどうなるの~!?(>_<)
最近また縫い物お休み中です。7月中旬ごろにはUPしたいのですが。。
スローで、すみません。。

話は、変わって。。。
[PR]
by cha_ya | 2005-06-30 23:25 | 雑記その他