人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★チェック&チェック★  
★チェック&チェック★  _a0028167_0195244.jpg
久々の更新です。ご無沙汰してすみません・・・。まず、夏の名残が消え去ってしまう前に今年良く着せた過去の作品をUPします♪ 今のところ唯一の姉弟お揃い服です。これは、2年前息子を妊娠中に作りました。(←妊娠後期はかなり量産していました!)大きくなったらお揃いで着せようと楽しみにしていたのです。息子はワードローブが非常に少ないので、かなり着倒して色褪せてます。良く考えたら着るもの少ないのだから、もっと息子にも作ってあげなきゃだわ!(^_^;) 生地はUSAコットンで、パターンは「こどもに着せたいかんたん普段着」から。
by cha_ya | 2004-10-01 00:18 |       ~2007
<< ★フォークロア風ダブルガーゼチ... ★チャコールカフェ 6枚はぎス... >>