人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツ2種
Tシャツ2種_a0028167_2213857.jpg

nimesの麻混のボーダーで作りました。この生地、紺色を先に購入し、風合いがとても気に入ったので、こちらのブルーの方もオクで購入ました。大人っぽくて気に入っていますが、合わせTシャツ2種_a0028167_22162762.jpgるものがちょっと難しいかも。(ブルー系ってあまり着ないので、手持ちが少ないのです)
ニットは苦手だけど、今回は結構満足行く出来になったかな?


Tシャツ2種_a0028167_22165519.jpg

←コチラはrickrackさんの双糸布だったはずですが・・・。
布の管理がおろそかになって、どれがどれだか、判別不能になってきました。(^_^;)

皆はそろそろ秋物を作り始めてますね。
私も刺激をたくさんもらってま~す。
by cha_ya | 2005-09-15 22:00 |      ~2007
<< 赤耳リネンバック キャミソール ワンピース >>