人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カットソー 
カットソー _a0028167_1605970.jpg
昨年クルールさんで購入した針抜きのモスグリーンの柔らかなニットで長袖のカットソーを作りました♪♪
一度完成して、なかなか上出来☆と思っていたのですが、どうもテンションが高すぎたらしく、試着しているうちに襟回りが伸びてきたので、ほどいて詰めました。ジグザグミシンまでした後だったから縫い代も伸びちゃってて大変! その後はやっつけ仕事のようになってしまいました。(>_<) このTシャツ、形がスッキリしててすっごく気に入っているので、またリベンジします!
(それと、ロックミシンが真剣に欲しい。。)

生地は針抜きでとても可愛いくて近くで見ると雰囲気もいいのですが、ちょっと離れるとただのモスグリーンのカットソー。 私が着るとどうも野暮ったくて。(T_T) 痩せたい。でも、もう今は食欲の秋。無理です。
せめて、切り替えを他の生地であわせるなどして、変化をつけたほうが良かったみたい。勉強になりました!!といっても、その合わせ方も難しいのだけどね~。
焼け石に水。ですが、小さなタグをつけました。
by cha_ya | 2005-10-15 17:26 |      ~2007
<< Rick Rackパンツ ギャザースカート >>