人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タートル
タートル_a0028167_08186.jpg
もうひとつタートルを。これで、秋に衣替えした時に少しは着るものに悩まないかな?(笑)

生地はRickRackさんで購入した‘生成りペイズリー’。でも・・・・・。メールの控えを確認したら2003年3月に購入したものでした。・・・・ちょうど4年前!! (笑) ナチュラルな雰囲気の、ネップのある薄手の天竺(たぶん)です。ブルーと茶色、生成り。と自分的にはかなりツボの色あわせ。ただし、柄が大きいので私は一枚では着こなせません。秋冬の重ね着用です。



タートル_a0028167_23584243.jpg
でも、私の住むところも一気に暖かくなったので、出番はこれを撮った一日限り。秋まで待機です。
それにしても・・髪の毛がバサバサ。(涙) 美容院行きたい~。
by cha_ya | 2007-04-25 00:00 |      ~2007
<< タートル&カーディガン キュロットスカート >>